窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-20

また姫(=^・^=)様を連れて

おはようございますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'   中々まとまった休みのない我が家ですから 三連休は貴重です。 渋滞大嫌いなダンナにとって ゴールデンウイークやシルバーウィークは 遠出する気にもならないので 三連休くらいがまだ 「遊びに行こう!(^o^)」 と思う限界みたいなのです(^^;)   金沢、和歌山、岡山‥‥ 沢山候補地を挙げていましたが、 前回○○製麺所のうどんが食べられなかった! ‥‥と言う理由で、四国に決定(^o^)!!   もちろん、姫(=^・^=)様も連れてです。   あいかわらずびびって、隠れたりもしますが 走っている間はずっと窓にはりついてます(笑)   ‥‥止まっていると、まわりの足音や人の声が聞こえるので ダメみたいなんです‥‥(>_<)   サービスエリアで休憩‥‥には シートの下から出てきません(T_T)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧