窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-21

骨付き鶏σ(^_^)

こんにちは(^o^)   まだ四国です(^^;) 姫(=^・^=)様も案外元気です(^o^)   昨夜は一度行った骨付き鳥のお店に 再度行ってきました!!   骨付き鶏の親鳥二つ、手羽先一人前(三本)、鶏のたたき、鶏飯‥‥ ‥‥やっぱり美味しかったですっ(>v<)     ‥‥実は四国に入ってからうどん屋に三店ほど入ったりし、 ビッグサイズのアイス食べたりしてたんですが その上の暴飲?暴食(-_-;)   ‥‥お腹、こわしちゃいました(;_;) 胃もやられてます(T_T)   今日はほとんど食べられません‥‥(;´Д`)   自業自得ですから仕方ないです‥‥(-o-;) それに、おいしいモノを好きなだけ食べたんだから 満足ですけど(*^o^*)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧