窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-22

夜中に帰ってきました(^o^)

こんにちは(*^o^*)   四国から夜中2時頃帰ってきました〜〜 家の前に着くと、姫(=^・^=)様はカゴに自ら入って 帰宅スタンバイ(笑)   ダンナの車は慣れて外より好きな場所ではあるけど やっぱり家は一番好きな場所なんですね(^^;)   写真は寝床のままの後部座席でダレる姫(=^・^=)様。 止まっているより走っている方がいいみたいで、 止まると 「にゃ、にゃ、にゃっ(`◇´)#」 と怒られます(笑)   ダレたり、窓に張り付いて外眺めたり‥‥ でも、明るい間より暗くなって、キラキラした町明かりを見るのが好きみたい。 ちょっと田舎の方に行くとつまんないみたい。 都会っ子な姫(=^・^=)様なんです(笑)   車でのネコトイレは100均の四角の洗い桶。 ホームサイズのシュレッダーのダンボールに ちょうど入ったので、 横に穴を開けて作りました(*^o^*)   ちゃんと姫(=^・^=)様、使いますよ(^◇^)ノ     車に乗っている間はカリカリばかりあげるので、 帰ってきた時は大好きな缶詰めです。   ねだるだけねだって、今日は寝てます。 一人お留守番と、お出かけに連れて行かれるの どっちの方がマシなんでしょうね〜?σ(^_^;)?     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧