窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-25

ネコと熱帯魚と家族

やきもちやきさん、今日はご機嫌ヾ(*ΦωΦ)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます

今朝はJRが延着するし、雨は冷たいし・・・ブツブツブツ・・・

何かいい事ないですかねぇ~~~

 

今朝は半ノラのしゃあちゃんが来なかったので、

ご機嫌のいい姫様。
2010年03月25日の写真その1

寒い時の定位置、マッサージチェアの背もたれの上です(笑)

2010年03月25日の写真その2ご機嫌いいので、寄ってきます
あれ?姫様、目やにがついてるよ。ばっちいなぁ~~~

はい、取ってあげるから お目目、つぶって~~~
2010年03月25日の写真その3トリトリ・・・

はい、可愛くなったね~~~ いい子だね~~~

2010年03月25日の写真その4とーーーぜん!(えっへん)

2010年03月25日の写真その5ムフーーー

褒められ、しゃあちゃんに邪魔もされなかった姫様はとってもとってもご機嫌なのでした

 

でも、まだ平日の今日。

姫様にずっと付き合っているわけにもいかず、

姫様もリビングから出て、いつもの定位置の玄関へ・・・

2010年03月25日の写真その6
姫様、中に入んないの?

2010年03月25日の写真その7
私が準備する様子をじっと見張っています

姫様、寝室のお布団も、姫様が寝やすいようにしておいたよ

好きなところで寝ていいからね~~~

2010年03月25日の写真その8
え?そうなの?・・・どっちで寝ようかにゃぁ・・・・

 

今日は結構激しい雨が降っているし、姫様は一日寝て過ごすんでしょうね

すっかりまた日常に戻った姫様です。

 

私はというと・・・

まだ体調不良です

そんなにひどくないんですけど、マシになったところに

昨日のお惣菜でまたぶり返し・・・

消化器系がまだヤラれてます~~~

腸が悪いとまた「掌蹠膿疱症」、ひどくなるんですよね~~~

ヤバイヤバイ、早く治らへんかな・・・・

いろんな原因で悪化する病気を持っていると、

危険がいっぱいですわぁ~~~

 

2010年02月03日の写真その1今日は外の子が来なくて良かった(^O^) 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
降下途中でKeepです(笑)

ただ今、141 / 1527人中



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧