窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-27

家計簿/節約

遠くとも・・・(。-`ω-)

人気ブログランキングへ

おはようございます

 

先日、近所のスーパーで超マズなお惣菜を買ったお話しましたけど

こちら

広告が出ていて、買いたいものもあったので、山側の方へ行ってみました。

 

帰りも遅かったので、またお惣菜購入。

同じ物はなかったのですけど、味比べするのにもいいね~~~って(笑)

テンプラやフライなどの揚げ物も買ったのですけど、

全然油臭くなかったし、胸やけもしなかった!

・・・いや、何より美味しかった!!!

 

やっぱり、海側には二度と行かないようにしようと、

決心したのでした

 

今日もお仕事の私。

ダンナがゆったりしているので、本来はお休みだと分かっている姫様。

私が出て行くのが気にくわないらしく、姿を見せません

姫様~~~?
2010年03月27日の写真その1むっ!

2010年03月27日の写真その2にゃんの用!?

ごはん、要らなかったの?もうおかーさん、行っちゃうよ~~~

2010年03月27日の写真その3

いいもん。おとーさんに美味しいのもらうもん!早く行けば!?

・・・さびしく土曜出勤なのに、見送りもなしかよぉ~~~

 

それでも、出る前に姫様のトイレをチェックしてお掃除して・・・

おとーさんはトイレきれいにしてくれないよ!?

ごはんくれるだけなのに~~~ チクショッ!!!

また帰ったら、姫様とどれだけラブラブに過ごしたか

ダンナに自慢されるんだろうなぁ~~~

くやしーーー

 

2010年02月03日の写真その1ごはん、おいしいのが食べたいもん 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
降下中・・・ながらKeep?(笑)
よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧