窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-28

ばかっ(;´Д`)

こんばんは(^^)/   昨日は私が仕事だったんですが 終業すぐに社を出て よく行く温泉へ行きました(*^o^*)     が‥‥ ダンナ、気が急いたのか、ついスピードを出し過ぎ‥‥(^_^;   ヤラれてしまいました〜   ば、ばかっ!!(`◇´) だからスピード出し過ぎてるって何度も言ったのにっ!! 昨日はパトカーも覆面パトカーも沢山見たから 気を付けないとって言ったのに〜〜〜(;´Д`)   ああ‥‥また罰金だよ‥‥(T_T)     ま、そんな事でせっかく来た温泉なのに 気分悪くしたくないし‥‥   あまりその話題には触れないようにしました゜(。´∀`)ノ゜   温泉では桜の木がほぼ満開(^◇^)ノ そして、桜の木には鳥がスズナリ(◎o◎) 何でだろ〜〜と思ってよく見ると 木の枝の股に鳥の巣らしきものが‥‥ (写真でわかるかな?)   とにかく気分良く過ごせて良かった(*^o^*)   ‥‥スピード違反さえなけりゃね(^^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧