窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-03-30

ネコと熱帯魚と家族

ちょっと甘やかしすぎ・・・?(ll゚д゚ll)

人気ブログランキングへ

こんにちは

昨日はリビングでほろ酔いのダンナ、また姫様に絡んでおりました・・・

「もう、やめなよ!」

と止める私にお構いなしで・・・

 

姫様、ストレスがたまったでしょう・・・

いつもなら11時ごろから「寝ないの?」と呼びに来るのに来ず・・・

ダンナ、自分が絡んだことなんてすっかり忘れて

「ぱーちゃん(姫様)、呼びに来ないなぁ~~~」だって

誰のせいだよ

 

で、寝室に行く時に、いつも潜んでいる玄関の椅子の下の姫様を連れだそうとしたそうな。

「いでででで!!!」

思いっきり噛まれたようで、それも爪の間に牙が刺さったとかで大騒ぎ

「あいつはホントに甘噛みを知らんなっ!!!」

って怒ってました。

私が連れに行ったけど、ダンナが起きているうちに寝室に行ったら、

また嫌な事されるって思ったのか、出て来ない。

仕方ないので手を伸ばしたら・・・噛まれました ははは・・・

 

でも、甘噛みですよ!?私には。

思いっきり噛むのは本当に嫌だからなんだし、無理強いしなきゃいいのに。

 

「ちょっと甘やかし過ぎて調子に乗ってるな!?今日は締め出しだっ」

えええ~~~~っ

悪いの、あんたじゃん~~~

と思ったけど、怒ってる間のダンナになに言っても無駄なんで、

とにかく寝室のドアは閉められました・・・

 

とは言っても、玄関にはホットカーペットがあるし、

ドライフードも水も、そしてトイレもあるんで別に不自由があるわけでもなし。

たま~~~に気が向いて人間と寝てやろうかい、と来る程度の子に、

寝室から締め出しが罰になるか~~~?

・・・なんて思ったけど、言ったらまたうるさくなりそうだったんでほっておきました(笑)

 

今朝も別にいつもと変わりなさそうな姫様。
2010年03月30日の写真その1

・・・でもないかな?

ちょっとご機嫌悪そうかも・・・
2010年03月30日の写真その2

ははは・・・

 

ま、ダンナももう忘れてケロッとしてるだろうから、

今夜は一緒に寝ようね

 

 

2010年02月03日の写真その1ドア開けろとは一度も言いに行かなかったけどね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
またちょっと上昇し、Keepです!
またよろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧