窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-26

仕事

考えてみれば・・・(ー`´ー)

人気ブログランキングへ

おはようございます

2010年04月26日の写真その2
手入れもしてないけど、健気に花が咲き始めました

春を感じますねぇ~~

本当はもうすぐ初夏なんだけど・・・・

 

「転勤だ!転勤祝いだ!

とはしゃぐダンナに付き合って色々食べまくってました・・・2010年04月15日の写真その2

(ダンナは飲みまくり)

今朝、体重測って見たら・・・

が====ん

やっぱりなんだけど、ヤバヤバな体重になってるじゃないですかっ!!!

ああ、頑張ってやせようとして、やせなくなっても何とかKeepしてたのにぃ~~~

また一からやり直し・・・2010年04月07日の写真その1

 

ああああっ!!!

しまった!!!!!!!

連休明けすぐに、会社の健診がっっっ!!!

 

以前、「もう少し痩せて下さい」と言われた診療所の医師に

また言われてしまう~~~~

去年は頑張って痩せたんで(5キロほど)、体重の事は言われなかったけど

このままじゃ・・・ヤバイ

 

それに、何で連休明けすぐの5月初めにしちゃったんだろう・・・

もっと後の日程で申し込んでいたら良かった・・・

 

病気のせいで、ヨーグルト関係はあまり食べられないんですよね~~~

ここんとこ、ずっと便秘気味だし・・・

ちゃんと整腸剤も飲んでるんだけどなぁ~~~

体が慣れちゃったんだろうか・・・

 

そう言えば、この病気になったのも、数年前ダイエット食品で痩せ始めた頃・・・

置き替えダイエットやり始めた頃だなぁ・・・

んんん~~~、とすると、病気の原因は「ダイエット」だったのかもしれないですね~~~

痩せたいけど、病気をひどくもしたくないし、

置き替えダイエットは今はダメですね

他に方法を考えなくては・・・・

2010年04月26日の写真その3

 

今朝、「お仕事行ってくるね~~~」と言う私を無視して寝ている姫様
2010年04月26日の写真その1

さっきまでのストーカー行為2010年04月07日の写真その40は何だったんだ

2010年02月03日の写真その1おかーさん、また太った(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今、72位でした~~~ありがとうございます!!!2010年04月23日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧