窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-27

仕事

新しい生活・・・(´Д`。)

人気ブログランキングへ

おはようございます
 
明け方、寝返りが打てずに目が覚めました・・・
右肩が動かないのです。
金縛り!?右って悪霊だったっけ!?
・・・よく見るとふさふさの毛が見えます
そう言えば、ほんのり暖かいし・・・

・・・姫様じゃん!!!
昨夜はキャットタワーのBOXに入って寝てたから
一緒に寝ないんだ~~~と思っていたのに、
いつの間に毛布と布団の間にもぐりこんだのでしょう!!!(笑)
こうして自分でちゃんと布団に入れるくせに、
いつもは私を起こすんだから・・・2010年04月07日の写真その5
 
そして、今朝の姫様、準備であたふたしている私を寝室に呼びつけ
何事かとついて行くと・・・

寝床を作れとおっしゃる

ダンナの布団で寝床を作るが、今日はお気に召さない
仕方ないので、私の毛布を引っ張り出して広げると・・・
2010年04月27日の写真その1
ぐるんぐるん回って、場所均し、

ようやく安定したのか・・・

おやすみ~~~
2010年04月27日の写真その2

にゃにいつまでも見てんのよっ
2010年04月27日の写真その3

・・・姫様、サカリは終わったのね・・・
その途端、クールな姫様に戻っちゃいましたよ

☆ 

 

ダンナは昨日から旧支店での引き継ぎ業務が始ま‥‥
るはずが、始まらないようです2010年04月07日の写真その5
 
と言うのも、ややこしい取引先が多いので
一人の担当者に振れないとか言い出してるらしく‥‥
担当していた取引先を振り分けするのに
手間取っているみたいなのです
そもそも、そんな先ばかりを一人に集中させるから、
いざという時困るんだよっ
 

方針が決まらないものだから、動きようもなく
最後に支店長にキレてしまったらしく
待ち合わせで会ったら‥‥
機嫌が悪いし
 
新店勤務は5月1日から
‥‥と言っても、ゴールデンウィークがあるので
休み明けから‥‥という、切りの良いスタートなのですが
旧支店、ちゃんと引き継ぎ終わるのか!?
 

 
ま、ダンナの会社内の事は気を揉んでも仕方ありません。
それより私に取っての問題は‥‥
朝起きる時間が、今より30分は早くなること!
なんてこった!!
 
今はお弁当は夜作って冷蔵庫2010年04月14日の写真その14で冷やし
持って行って会社の冷蔵庫2010年04月14日の写真その14に入れ
食べる前にレンジでチン2010年04月27日の写真その4してたらしいですが‥‥

もし、朝にお弁当を作るとなると‥‥
5時起きですか!?
 
その方が大問題だよ・・・・2010年04月07日の写真その5

2010年02月03日の写真その1おかーさん、起きられるのぉ~~?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今、74位でした~~~まだ70位台Keepです!2010年04月23日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧