窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-04-28

ネコと熱帯魚と家族

<(*ΦωΦ*)>耳だけは

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日は良いお天気です~~~

気持ちいいね~~~

 

姫様もサカリが終わって、いつものワガママっ子になってます。

朝、ダンナはズカズカと頭を踏まれて2010年04月07日の写真その11目覚めたらしいし、

私もベッドの横のキャットタワーをバリバリ爪とぎして起こされました2010年04月07日の写真その11

連休明け、新生活からは止めてくれよなぁ・・・

 

今朝はごはんをちょーだい!って言いに来ました
2010年04月28日の写真その1

ちょっと待ってよ~~~
早く来ないから、私、ごはん食べ始めちゃったし~~~

2010年04月28日の写真その2え~~~

おとーさんを見送りもしないで、お布団で寝てたでしょ!
今日はもう起きて来ないのかと思ってたよ~~~
いつまでも寝てるから悪いんでしょ!
2010年04月28日の写真その3
聞かないも~~~ん

・・・って、姫様、お耳がこっち向いてるし(笑)
2010年04月28日の写真その4そんにゃこと、ないもん!

ほら、聞いてんじゃん!!!(笑)
2010年04月28日の写真その5
ぶぅ~~~っ

あ、拗ねちゃった

私の方の缶詰、今ないんだよね~~~

仕方ない、ダンナが昨夜あげてた缶詰、少しだけもらっちゃおう

・・・やっぱりガツガツ食べてました2010年04月15日の写真その12

 

姫様は耳が大きいから、

聞いてるかどうかすぐわかっちゃうね

 

 

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、寂しそうに出て行ったね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 
今76位でした~~~う~~ん、ギリギリKeepできてるのかな?2010年04月28日の写真その6

更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧