窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-09

母の日に‥‥(^^;)

こんばんわ〜(´・ω・`)   今日、私の車はまたドック入り(;_;) 今回はいつ帰ってくるかわかりませ〜〜ん(^_^;) しばらくまた不自由な日々です(>_<)   転勤だの車の雨漏りだの、 なんだかんだバタバタしてます〜〜〜(+_+)   ‥‥で、今日は母の日だったんですね〜(^^;) すっかり忘れてました(-o-;)   用があって母の所に訪ねて行ったら、 弟たちから贈り物が届いていて‥‥   実の娘は手ぶらで、物もらって帰って行くしまつですし(笑) そして、お嫁さんから私への贈り物も同封されていたのです(ёoё)! 私が大好きなキャラクターの小物! 小姑の私に普段からこんな風に気にかけてくれる優しいお嫁さんなんです(*^o^*) ありがたいです〜〜〜(^-^)     私は休みが今日だけでしたので バタバタして疲れました‥‥C= (-。- ) 早く寝ちゃいます(-.-)zzZZ   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧