窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-05-27

家計簿/節約

携帯で見たら・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

こんばんわ・・・といってもまだ明るいですが。

今日2回目の更新です

 

普段、私はメールやPCで日記を更新しているので

携帯のモバイル画面でチェックした事がなかったんです。

今日、たまたま携帯で自分の日記を見たら・・・(自分の携帯では見れないから)

写真データが重すぎたようで、

1枚目しか写真が見れない2010年04月07日の写真その21

・・・初めて見たんで、こんな風に見えるんだぁ~~~と知りました。

 

う~~ん、写真をよく見えるようにと大きなデータで貼ってたのがあだになったか・・・(-_-;)

次は既存の写真サイズの「大」で貼り付ける事にしてみよう。

もし、もし、どなたか、携帯で私の日記を見て下さっている方がいらっしゃいましたら、

今回はちゃんと見れたよーーーとか、

ダメじゃん、やっぱりみえないよっ!とか

コメントに一言入れて戴けるとありがたいですぅ~~~2010年05月10日の写真その25

今日でブログを見せてもらえたのはたまたまなんで、次はいつチェックできるか・・・

勝手にモバイル用になるなんて勝手に思い込んでいた私・・・バカもんですな

 

・・・さて、今日はお買い物にも行かなきゃならないし、

そろそろ仕事終わらせて帰るか・・・

では~~~皆様、また明日ぁ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧