窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-26

ネコと熱帯魚と家族

今日も雨・・・(ーー;)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その8

 

今日も雨で、洗濯物が干せません~~~

どんどん溜まって困るんで、仕方なく今日は部屋干ししてます。

除湿して、扇風機あてて・・・

でも、臭くなりそう・・・・

洗濯物も

部屋も

姫様も
2010年06月15日の写真その35

 

雨のためか、今日はちょっと寒いくらいです。

湿度は高いけどね。

朝、寝室を出たら廊下はかなり涼しかった・・・

一晩中、エアコン2010年06月17日の写真その19つけられて寒い思いしてたのにぃ!!!

やっぱり、ダンナと別の部屋で寝るようにしなくちゃ~~~

で、自分の部屋のベッドを出そうと思ったけど・・・

別会社で働く友達にジーンズのB品を数本分けてもらい、

お直ししている最中だったり、

もちろん手袋も作りかけだったり、

カード払いのレシートの整理中だったり・・・・

うぁっ、お片づけからしないと!!!

とてもじゃないけど危険物のなだれ落ちそうな部屋では

寝れません!!!

 

またどこかで自由時間作らなきゃなぁ~~~

今朝もどこから片付けようかと部屋で考えたけど

あまりのぐちゃぐちゃさに

ぼーぜんと眺めるしかできなかった・・・・

 

何でこんなに片付け下手なんだろう・・・2010年04月07日の写真その22

仕事場は結構きちんとしてるんだけどなぁ~~~

2010年02月03日の写真その1お部屋は寒いよぉーーー
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今83位でした~~~2010年06月15日の写真その26 すこし上昇したよぉ~~~2010年04月23日の写真その26
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧