窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-28

ネコと熱帯魚と家族

それが頼む態度かっ(`д´ ╬ )

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その1

 

昨日はダンナの仕事の付き合いでお出かけしましたが、

意外と早く帰れたなぁ~~~と思っていたんですけど・・・

実は、仕事で集めた資料を提出用に作り直さないといけなかったようで・・・

自分の仕事が残ってたんで、少しは

「帰らなきゃ!」

って気持ちがあったようです2010年04月07日の写真その27

 

変な時間に焼き肉なんぞ食べたもんだから、

夜になってもあまりおなかも減らず

冷やそうめんとサラダなんて、超あっさりメニューで夕ご飯にしましたよ

ま、そのおかげか、今朝は体重も減ったんで~~~

それは良かったんですが~~~

食べた後、私は翌日のお弁当の準備、

ダンナはPCで資料作り・・・

 

・・・してたんですけど、調理中の私を何度も呼ぶので、

仕方なく、コンロの火を消して、ダンナのもとに行くと・・・

 

資料に使う写真をくっつけたいけど、どうすればいいかと言う・・・
(フォトショップというソフトを使用)

今までにも何度もやって来たのを見せてるハズなのにぃぃぃ!?

「これ?何するの?どうしたいの?」

PC触りながら何がしたいのかも良く分からない説明なんで、

聞き返していたら・・・

教え方悪いとか、自分の言ってる事理解してないとか言って

 

逆ギレ

 

・・・おい、仕事につきあって一緒に行ってあげて、

その上、仕事を手伝わせておいて、

何なんだよ、その態度はーーーー!!!

どうしたいのか言わなきゃわかんねぇ!って!!!

 

結局お弁当作りを中断し、データを出させて、

「こう?こんな感じ?」

って私がいちいち確認しながら資料を作ってあげた・・・

画像データなんで、そりゃあダンナより私の方がプロに近いかもしれないけど

毎度毎度頼んで来て、逆ギレするなよっ

嫌な仕事かもしれないけど、

私は私の仕事をダンナになんか頼んだ事ないのに

ダンナは当然のように自分の仕事を手伝わせるんですよね~~~

こういう仕事じゃないお嫁さんだったら、

自分でしなきゃならないかもしれないんだぞぉっ!!!

 

いつも思うけど、

お願いしてるんならそれなりの態度があるだろぉ

それが人にモノを頼む態度かっ!!!

・・・って思いながら、

当然、王様なダンナには言わないんですけどね・・・

(言ってしまったら、あとが面倒だから )

 

今朝の姫様。
2010年06月28日の写真その2

相変わらず、ダンナの飲み物を暖めてくれてます(笑)

一度、引き抜こうとしたんですけど、

激しく抗議されまして・・・

仕方ないので、新しいのを買ってきては入れ替えてます。
2010年06月28日の写真その3
大きさもちょうどいいし、いい場所にゃ~~~

おとーさん、暖めて欲しくないって。

冷蔵庫に入れるから、取っていいかな?

2010年06月28日の写真その1
はぁ!?ダメに決まってるでしょ!?

2010年02月03日の写真その1また缶詰も食べるようになったよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今74位でした~~~2010年06月15日の写真その26 わ~~~い!上がったよぉ~~~2010年04月23日の写真その26
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧