窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-28

仕事

午前様( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その19

昨夜は仕事のキリがなかなかつかず、遅くなってしまったのですが

ダンナはもっと遅いしぃ、まっ、いいかぁ~~~

とだらだら過ごしていると・・・

p.m.9:00

携帯が鳴りました。

帰るコールだな、って思ってとると・・・

「今から同僚とちょっと飲みに行ってくるわ~~~」

あら、珍しい!!!

どうぞどうぞ。ごゆるりと(笑)

いなけりゃ、したいこと山積みありますから。私。

いつもなら、帰ってから食事するのか確認するところなんだけど、

聞いちゃって、食べるって言われたら準備しなきゃならないし、

その場合は待ってなきゃいけなかったりするし。

面倒なんで、

「私、先に食べてるからね~~~」

とだけ言っておいた。

 

ま、まずはご飯を食べて、ダンナの明日のお弁当を準備して・・・

そこからやろうと思っていたこと、色々やって・・・・

ほっと一息・・・・

あれ?

もう12時前じゃん

これはまた違うパターンでヤバいかな?

新婚当時、上司に飲みに連れて行かれては、

終電を逃して帰れなくなり

お迎えお願いコール

が来たりしてたんですよね~~~

 

若いころならいざ知らず、

この歳で、夜中のお迎えはツライぞ

 

心配してたら・・・・

12:05

「今から帰る~~~12:20まで電車ない~~~」

ほーーーーーーっ・・・

終電には間に合ったようだ・・・・

 

ま、帰ってくるとわかって自室のベッドの準備をしていると

ダンナが帰ってこないもんだから、うるさく訴えていた姫様、
2010年07月28日の写真その1
またまたベッドを占領・・・

2010年07月28日の写真その2
姫様・・・怒ってるねぇ

2010年07月28日の写真その3
わたちにごはんもくれないで、おとーさん帰ってこないっ

おかーさんがあげたでしょ?

ダメっ、そんなんじゃっ!!!

 

ダンナが帰ってきたのは1時前、

お風呂入ったりしてたら就寝は2時過ぎ・・・・

普通なら怒ってしまいそうなもんですが、

私としては全然OK~~~

私もしたい事するし、

どんどん遊びに行ってください!!

・・・ま、あまり家計に響くのは困るので、お小遣いの範囲でね

 

姫様、結局昨夜は缶詰はもらえず、カリカリで誤魔化されてました

で、今朝、歯を磨いている間に私のベッドを占領されて・・・
2010年07月28日の写真その4
おかーさんの邪魔しちゃえっ

ほらほら、ベッドたたむよっ、おりた、おりた

2010年07月28日の写真その5
つーーーん

動く気さらさらないようでしたので、放置して

寝室のキャットタワーのカリカリを追加しに行ったら・・・・

カリカリの入る音に、速攻飛びついてきたおバカな姫様でした・・・

2010年02月03日の写真その1おかーさん、朝はごはんちょーだいっ!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今、68位でした~~~2010年06月15日の写真その20 Keepっ!!!2010年04月28日の写真その4
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧