窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-31

ネコと熱帯魚と家族

久しぶりのお迎えρ(`O´*)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その19

今日もお仕事のCuckooです。

とっても眠いです。

不眠のせいではありません。

今日はダンナのせいです

・・・・・・・・・2010年04月07日の写真その21

 

月末最終日だった昨日、

10時ごろに

「打ち上げと、今日付けでやめる子の送別会あるらしいから、

ごはん食べてて~~~」

って電話が

まあ、好きな事できるし、遊んできてくれて助かったーーーって思ったけど

 

0時12分・・・

「終電逃したぁ~~~迎えに来てぇ~~~」

 

この、クソ酔っ払いがぁっ!!!!

 

終電逃すまで飲め!

とは言ってない!!!2010年05月13日の写真その13

  

今日仕事の事は言ってあるし、

ずっと体調悪い2010年05月27日の写真その3ことも訴えてるけど

ダンナはたいして気にしてないんだなぁ・・・・

 

迎えに行きましたよ

はい、久しぶりに

ここ数年は会社でのお付き合いも、本当に儀礼的で

とことん飲むぞーーーって雰囲気はなかったから

ホント、久しぶり。

やっぱり不景気だから、同僚同士のお付き合いも

儀礼的になっちゃうのねぇ~~~

って思ってたけど、違ってた。

バブルをほとんど体験していない世代が多かったらしいけど

とってもバブリーな飲みっぷりだ(笑)

 

ダンナは迎えを頼んでギブアップしたけど、

他のメンバーはまだ梯子するそうな(笑)

頭が痛いと言って、氷で冷やしながらもいくそうな(笑)

 

ま、お迎えはしんどいし、腹も立つけど

楽しいメンバーのいる支店に転勤になって良かったのかも。

ずっと、どんよりと死んだ目をした同僚たちばかりだったから・・・・

 

支店の成績が最悪なのは問題ですけどね。

 

これからも、楽しい飲み会には参加してください!

で、私を解放してください。

・・・って事で、今後お迎えは~~~ナシよぉ~~~の方向性でお願いします

2010年02月03日の写真その1おとーさん、帰ってくるの、また遅い~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今74位でした~~~2010年04月07日の写真その21 うろうろうろ~~~どぉ~~~ん・・・・2010年06月02日の写真その20
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧