窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-28

仕事

お茶に誘われました(*^ー^)/C旦~~

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その15

今日はお仕事のCuckooです。

出社して、「アールグレイ・ミルクティー」とシリアルバー食べて

ようやく始動です

 

昨日は久しぶりにKさんと少しだけお会いしてきました~~~

Kさんもお忙しいみたいなんですが、

「ちょっとだけお茶しよう!」って言われて・・・

この前、お断りしてるしなぁ~~~

ちょっとだけなら・・・・←偉そう(笑)

 

ま、Kさんの方が忙しくて、仕事の途中抜けてこられて

1時間ほどおしゃべりして、

また仕事に戻られた・・・って感じだったんですけどね

そんなバタバタな感じで会うなら、

ランチでもいいじゃん!

って私は思うんですけどね~~~

 

「明日も仕事なんやぁ~~~大変やなぁ~~~」

なんて言ってましたけど、残業するのとどっちがマシかなぁ?

 

「土曜は何時まで仕事なん?」

って聞かれましたが、

「土曜はダンナがお迎えに来るから

誘ってもダメですよぉ~~~」

って言ったらびっくりされて。

「迎えに来るんやーーー!」

 

「で、どこかに行くの?」

「たぶん、温泉に。」

「へえぇ~~~ええなぁ、温泉」

「好きですよ、温泉。

温泉入ってる1~2時間は自由だし。」

って言うと

「せっかく温泉行って、一緒に入れへんの~~~?

もったいない!

俺やったら、Cuckooさんと行くなら

絶対一緒に入れるとこ行くけどなぁ」ニヤリ

 

誰がぁ!?(爆笑)

 

どーーーも、お子ちゃまだと思って、

すぐにからかわれています・・・2010年04月07日の写真その31

 

ま、Kさん、楽しかったようで、

後で「ありがとうメール」来てましたけど。

 

なんか、私、からかいがいのあるキャラクターだと

思われてしまっているようだ・・・2010年04月07日の写真その31

これでも会社では頼りにされてるんですけどねぇ

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お部屋片付けまだしてるよぉ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今65位~~~2010年04月28日の写真その24 うれしぃ~~~2010年06月15日の写真その40
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧