窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-29

仕事

ランチタイムのサプライズp(≧▽≦)q

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その15

昨日はお仕事でした・・・がっ!!!

思わぬサプライズがっ!!!

 

土曜はいつも、デザイナーの同僚みんなで、ランチに行くんですが、

私は木曜、金曜もお弁当持参でなく外食で、

昨日、みんなが行きたいというお店が3日連ちゃん

一人参加の事務の子が、

「Cuckooさん~~~?その店でもいい~~~?

と聞かれたんですけど・・・

特に食べることに執着のない私は、別にOK

 

そのイタリアンカフェのお店に行くと、おなじみになってる店員さんが

「ご予約様、2階へご案内でーーーす」

って言って案内してくれる・・・????

なぜに予約???

不思議に思いながらも、その事務の子についていくと・・・・

 

案内されたテーブルには、数ヶ月前に辞めた元同僚がっ!!!

「おひさ~~~」

おおおお~~~

やられたぁ~~~

私たち、みんな聞かされてなかったから、びっくりして

「そおかぁ、この店に限定してたのは、こう言う事なのね!

すごいサプライズ~~~」

と、はしゃぎまくっておしゃべりを始めて・・・

あ、もちろん、仕事の合間のランチタイムですから

ちゃんとランチもオーダーして、

みんなの料理が揃った頃・・・・

 

「おひさっ」

・・・・

えええええーーーーーっ

もう一人、東京の会社に転職した元同僚もっ!!!???

 

「じつはぁ、こっちがホントのサプライズなんだっ」

事務の子がみんなを驚かせようと

こっそり企画したらしい・・・

 

もぉ、本当に楽しくて、時間が足りない~~~

事務の子は、社に戻るのがあまり遅くなるとヤバいので、

時間には戻っていきましたが、

私たちは話が中々尽きず、結局20分ほどランチタイムをオーバー

「また、会おうねっ!」

って言って別れました。

 

東京にいった子は、今度の大阪ドームでの「嵐」のコンサートに来るらしく、

またその頃集まれるかも・・・という事でした。

・・・前から「嵐」のファンだった!?

 

昨日集まった同僚、元同僚はたまたまみんな結婚してない。
(同棲してる子はいるけど)

なので、ある意味、何をするのも自分次第、自由なんで

ちょっとうらやましかったなぁ~~~2010年04月07日の写真その31

私ももっと仕事がしたくなりました

2010年02月03日の写真その1おかーさん、それよりおうち汚い~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今65位~~~2010年04月28日の写真その24 変わらずです!!!2010年06月15日の写真その40
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧