窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-08-30

その他

もうちょっとダイエットっ(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月09日の写真その15

今日からまたお仕事ですねっ

そして、いよいよ8月も二日で終わり。

いよいよ秋が来ますねぇ~~~

 

今年の夏も、ダイエットの成果はボチボチ・・・

もう少し、頑張ろうと思ってたんですけどぉ~~~2010年04月07日の写真その31

今回取りいれてた「置き換えダイエット食品」をランチに・・・

ですが、

とうとう、在庫が一袋になってしまいました・・・

ううう~~~、また買おうかなぁ~~~

と思っていたんですけど・・・

 

お盆休み前にKさんとお茶に行ってた時、

ダイエットの話になって・・・

「そんなモノ食べて、食事せずにやせたらダメだよ!」

「いえ・・・食欲なくて、食べないくらいなら、

まだ、こういうの食べてた方が、栄養バランス、いいんですよぉ~~~

食欲ない時には、一石二鳥なんですってば!」

「でもなぁ~~~、

俺、今くらいのCuckooさんが気に入ってるのに~~~」

・・・・・でたーーーー!

女心をくすぐる一言!

・・・みたいな?(笑)

 

「ま、そんなモノまで買って、ダイエットはやめなよぉ~~~」

なんて言われちゃって、どうしようかなぁ~~~って悩んでますけど・・・ 

 

ダンナは、今より15キロは痩せていた痩せぎすの頃の私と付き合い始めたから

今の私は「デブ」扱い・・・

でも、ダンナ、あんたも十分「デブ」だよっ!!!

「俺のはほとんどが筋肉やねん!」

って、まだ遠い昔の栄光を引きずってます・・・2010年04月07日の写真その31

 

まあ、誰のためでもなく、自分が自分で許せないので続けてきたダイエット。

きっかけは健康診断のお医者さんの一言だったとしても・・・

もう、あと3キロで一応の目標体重

最近は体操とかもして、健康的に痩せるように頑張ってます

 

ま、Kさんには

「じゃーーー、昔の私だったら

痩せぎすのちっぽけさんだったんでぇ、

Kさんのお目にも止まらず、

知り合うことなかったですねぇ~~~

って反撃しておきました(笑)

 

Kさん、苦笑い・・・・

へへん!

反撃成功したみたいです

 

これから、段々とおいしいモノが増える季節

リバウンドしないように気をつけなくては~~~

 

置き換えダイエット食品、追加購入するか

悩みます!!!

2010年02月03日の写真その1おかーさん、最近あんまり痩せない・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今68位~~~2010年04月07日の写真その31 変動激しいけど、落ちたら悲しい・・・・2010年07月16日の写真その3
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧