窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-13

手作りと趣味

オークション、初体験(@_@;)

人気ブログランキングへ

おはようございます~~~2010年06月09日の写真その18

雨との予報でしたけど、寝てるうちに降ったようで

今は晴れてます

 

さて・・・・・

先日、不要な服を処分に困ってると申しましたが・・・(こちらの日記)

多少は減ったものの、今だ部屋を占領してまして

 

皆様から「オークションに出したら!?」

アドバイスも戴いて、色々調べておりましたが・・・

私的には「楽天」のオークションがよさげに見えたので

登録してみました

 

が、その後、面倒になってしまって・・・・

中々出品せずにいたんです。

 

先日、休みに「出品半額DAY」があったのですが、

家にいると、ゆっくりPCに向かっていられないのと

準備不足で、

断念2010年04月07日の写真その31

また、いつか・・・・と思っていたのですが、

またまた「出品半額DAY」昨日~今日の正午までって事で

開催されるお知らせが!!!

 

もぉ、またこれ逃したら、ずるずると出品しないかも・・・

と思って、

昨夜は頑張って写真も撮り、サイズも測ったりして

今朝、ギリギリ出品手続きをしてみました。

 

・・・早く仕事行けって感じですけど

もぉ、遅刻ギリギリまでPCにかじりつき、

なんとか数点をUPできました~~~

 

さぁ、入札があるかどうかわかんないですけど

新品カットソー(一応ブランド物)で最高値¥500の設定。

サンプルやB品は¥1スタートの設定にしました~~~
(ホントは全部¥1スタートでも良かったけど・・・)

 

 

誰か入札してくれたら嬉しいなぁ~~~

 

初めてのオークション出品に

ドキドキなCuckooなのでした

2010年02月03日の写真その1おかーさん、ビビりだもんね(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今65位~~~2010年04月23日の写真その4 またあがったぁ~~~うれし~~~2010年04月28日の写真その28
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧