窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-09-26

手作りと趣味

初オークションのその後(^◇^)

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その25

 

先日、楽天のオークション初体験の日記をUPしましたが・・・
(こちら)

とりあえず、

「出品半額デー」

までに撮影と採寸が間に合った6点出してまして、

その内3点が落札されました~~~

 

たまる内の仲良しさんの「LINKさん」も落札してもらって

すごく嬉しかったですぅ~~~

 

ちょっと童心に戻って、お店屋さんごっこな気分で

ショップ名のロゴ作ってみたり、

感謝の気持ちをメッセージカードに込めてみたりと

楽しかったなぁ~~~

私が楽しくできた気分も一緒に届いてたらいいな

 

あと3点は まあぼちぼち見守る事にして、

また次の商品の準備をしなくては・・・・

寒くなったし、ニットモノでも準備しようと思ってます。

 

まあ、いつもいつも気持ちよくお取引できるわけではなさそうで、

キャンセル連発して「悪い」評価になってる人とかもいるようだし、

取引の評価欄にもすごいこと書いてる人も中にはいたから、

そういう人に遭遇する覚悟もしておかなきゃね。

 

すぐ私って心折れちゃうから(笑)

 

初めて出品してから、何度か

「半額デー」

あったけど、準備が全くできてなくて出品できなかった・・・・

 

お取引の手数料(楽天の取り分)が通常の半額になるらしくて、

私が出品してる金額なら、全然たいしたことないんでしょうけど

高値の商品で取引されるなら

その日に出品するかどうかで、かなり違ってくるんじゃないかなぁ~~~?

また、写真撮ったり採寸したりしながら、

「半額デー」があれば気持ちのきっかけにもなるので

狙って出品したいと思います

 

やたらと買ってしまっていたマンガも、

選別してブック●フに売りに行こうと思ってます。

 

かなり家の中のものを処分しつつありますが、

なんでこんなに溜め込んでしまっていたのでしょうね・・・・

もっと早くから片付けていたらよかったなぁ~~~2010年04月07日の写真その1

そうしたら、荷物に埋もれて寝ることもなかったのに・・・・

 

何がきっかけかはわかりませんが、

どこかでスイッチが入って、気持ちの切り替えができている今、

身の回りをすっきりさせるチャンスですね!

ガンバロォ~~~

2010年02月03日の写真その1おかーさん、わがままぁ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今70位~~~2010年05月27日の写真その30 また落ちてる・・・・2010年06月30日の写真その6
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧