窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-10-30

友達

プレゼントを運んでくるテディベアO(≧∇≦)O

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月07日の写真その34

 

先日、先輩から(正しくは先輩の会社の社長さん)戴いた

テディベアのストラップです。
2010年10月30日の写真その3

先輩が

「一つのテディベアが手に持っているのはプレゼントだそうで、

Cuckooさんに何かどこからかプレゼントが舞い込むようにと思って

Keepしました

とメール下さっていたので

楽しかったり嬉しい情報が届くように・・・・と思い、

ほぼメールのみに使っているPHSに付けました。

ちょっと重くなったけど・・・・

 

で、今週初めに、早速Kさんからメールが来ましたぁ

「この前、Cuckooにもためになると思ったお話しを

忘れないうちに話したいし

夕方、お茶しませんか?」

・・・覚えてくれていたんですね~~~

それに、先輩のテディベア効果、早速でてますよっ

 

もちろん、現状はお互い仕事が忙しいんで、

夕方というより夜の待ち合わせになっちゃいましたけど

帰宅途中のターミナル駅の喫茶店でお会いしました~~~

 

メールでは凄く多忙だったようなのに、

全然元気そうでパワー全開のKさんでした。

「お久しぶりです~~~お元気そうですねっ!!!」

「おっ、そのスカート、可愛いじゃん」

・・・褒めどころ、そこかい!(笑)

 

女の子っぽい格好、お好みみたいなんで、

お会いする時は、一応気を使って女らしい格好してるんですけど

(毎日ジーンズばっかりなんですけどね)

褒めてもらえるんで、気を使った分、気分いいですよね~~~

 

ま、ダンナは褒めてくれないし、褒め言葉かな・・・と思って聞いていると、

最終的には皮肉だったりするからねぇ・・・・2010年04月07日の写真その10

素直に褒めてもらえるって、気分いいわぁ~~~

 

Kさんのお話は、またまたとてもいいお話しで、

見かけがチャラけてる割に

ちゃんとまじめな話もして下さるんですよね。

・・・ちょっと、子供に対して説明するみたいに、噛み砕いて話して下さるんで、

わかりやすいけど、おこちゃま扱いなのも気になるところですが・・・・(笑)

いや・・・それだけ、ちゃんと伝えてあげたい!と思って下さっているんだと

理解しておきますか・・・・

 

でも、すごく、ためになるお話しして戴いて、

これから気をつけて実践してみようと思いました

 

 

今日は私はお仕事ですぅ・・・・

出勤前、ベッドを片付けようとしたんですが・・・・
2010年10月30日の写真その1

2010年10月30日の写真その2

退く気なし

(下の写真の右側の黄色い敷物は姫様の巣を作ってあるんですけどね)

起きてぐちゃぐちゃになったまま、出勤してきちゃったよ・・・とほほ・・・

2010年02月03日の写真その1寒いんだもん~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今81位~~~2010年04月28日の写真その31 なんとか80位台かぁ・・・・2010年05月27日の写真その24
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧