窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-29

新しい環境(=_=)

こんばんは゜(。´∀`)ノ゜   今日はパッキン運びから始まる予定でしたが、 土曜に出勤していた営業さん達が レイアウトが済んでいたデスクまで運んでくれたらしく、 必要なパッキンを探しだすのには 多少手間取ったものの、 肉体労働は少なくて済みました(^O^)   たまにはいいとこあるじゃん( ´∀`)ノ   まあ、それでも仕事できる環境になるまでには 3時のお茶タイム頃までかかっちゃいましたけど…(^_^;)     今まで、みんなから離れた個室のような場所だったので 同僚たちの輪に参加しやすくなったのは嬉しいのですが 集中力が乱れやすくて…(-_-;)   うーん、仕事のスピード、落ちそうだなぁ…   でも、ふらふらとネットサーフィンもしにくくなったし 最終的な効率としては変わらないかな(笑)(^_-)   いろいろ体制も変わっていくようで まるで転職したような気分です(´・ω・`) 転職気分をこんなに感じるくらいなら 転職しといたらよかったかな…なんて少し思わないでもないですが このあわただしい時期に全てを   「サラ」   にするのはもっとストレスたまるかもしれないよね(=_=)     私の選択は間違ってない!o(´∀`)o …と思っておこう。     ずっと私がストレスためてしまっては ぶつけられていたKさん、 移動日の事も愚痴ってたんで、気にしてくださっていたようです…(^_^;) 今日も気持ちをほぐしてくれるようなメールを 何度か送ってくれてました(^-^)   …すまねぇですだ(>_<) ありがたいとむちゃくちゃ思ってます! …今日はバタバタで、上手く感謝の気持ちを 伝えられなかったけど…   またちゃんと落ち着いたら、お礼しなくちゃね!(^-^)     今日もPCがつながった途端、 工場から催促のメール、Skype攻撃にあってます(T_T)   さあ、明日から頑張っていきましょう(^-^)ノ   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧