窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-27

あと一日…(=_=)

こんばんは゜(。´∀`)ノ゜   お仕事されている皆さん、 明日が年内最終日…って方が多いんじゃないでしょうか?   我が社も明日、最終日(^-^)   一週間の年末年始休暇です(^-^)   …とは言え、年末は掃除もしなくちゃいけないし、 ゆっくりしている暇はないですけど… まあ、ムリしない程度にキレイにしましょう(´・ω・`)     何とか、2011年秋冬展示会のデザインも 全ブランドできたし、 あとの手直しは来年かな〜(^_^;) 夏物サンプルのチェックは、年内にできなかったけど…   どうせ、まだどの工場で生産するかも決まってないし、 旧正月に生産依頼できなくても 私のせいじゃないもんね〜(-_-)     ところで… 先日、久しぶりにダンナ実家から電話があったのを私が受けました。 ダンナはうたた寝してたし、 たいした用件じゃなければ聞いておこうと思ったんですが、 義父がダンナに替わってくれと言うので仕方なく起こしたのですが…   やっぱり、段々不機嫌な応対になってきます…(^_^;)   義妹の長女が高校受験なんですが、 どうも私立に行きたいと言っているらしく…   もちろん、私たちはどの高校かも 「何故、その学校に行きたいのか」 …って理由もしりませんが、 何かしらの特待生制度でもあって、それで入学できる…状態でなければ 経済的に私立に行けないのはわかります。   で、公立の高校を受験するように説得してくれと言ってきたらしいのです(^_^;)   …ほぼ、私たちと接点もなく今まで育ってきた子が 私たちの話を聞くと思います!?(@o@;)   それに、今までに自分の生活している経済状況を きちんと子供たちに伝えていなかったから その子にも理解できない…って事なんだと思います。   ある意味、親子でホントに腹を割って話をする機会かもしれません。 …また、義父母が介入しているのが気になりますが…(^_^;)   ま、ダンナも 「俺が入っても、聞くわけないやん!(`へ´)」 と、断ってましたが…   お正月、お年始に行ったら会うのかなぁ…(^_^;) それも気が重いわ…(-_-;)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧