窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-12-28

送別会(´・ω・`)

こんばんはm(_ _)m   本日でお仕事終了。 そして送別会… 和気あいあいとしたムードで終わりました。   ほのぼのとした、いい会社だったのになぁ…(-_-;) 合併した会社、ノリが軽くて、なかなか馴染めないからなぁ…(-_-;)   実際、色々、見えてくると、 元々の我が社の方がいい会社だったんじゃないかなー なんて思う事もしばしば。 まあ、これも時の運(^_^;)…ですね。     さて、明日からお休みですが、 するべき事、山積みです…(~o~) 気ばかり焦っています(@_@)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧