窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-03-11

じ、地震だっw(゜o゜)w

今日は宮城県の方で大きな地震があったようですが みなさん、大丈夫ですかぁ?(>_<)   大阪でもかなりゆれました(@o@;) 会社の9階にいた、って事もあるんでしょうが…   ちょうど打ち合わせ中で 営業さんが 「ん?揺れてない?」 と言っているうちに、展示しているハンガー吊りの商品がゆーらゆーら…   揺れは大きくて、長くて…(´・ω・`;)     …酔っちゃいました(笑)(^^;) 「船酔い」とかみたいな乗り物酔いみたいな感じです(>_<)   その後、デスクに戻ってインターネットでチェックしていると 日本あちこちで地震が…(~o~)   日本、沈没しちゃうんじゃないかと マジ心配になりましたよぉ…(-o-;)   同僚は 「床抜けたらどうしよう!」 「このビル大丈夫かな?」 「ガラスは割れるかもしれないけどね(^_^;)」 「エレベーター止まったら、階段で9階から降りるなんてヘビーすぎるっΣ(>_<)」 …などなど大騒ぎ(笑)   携帯も一時期つながらないもんだから みんな必死に連絡しようとして…   で、回線がパンクするんだってば(>_<;)!!     大阪は地震で電車のダイヤは乱れてないけど 和歌山が津波でどうなるか…(^_^;) 絡む沿線なんで、速攻会社出ましたっ(^◇^)ノ   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧