窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-03-29

健康&病気

次から次へと・・・(>へ<)

人気ブログランキングへ

 

こんにちは!

 

お昼休みに更新です

 

先日体調崩してから、中々体調がすぐれずに

昨夜、今度は首から上がジンマシン&むくみでパンパンに!!!

 

とは言うものの、今日はどうしても出荷しないといけない荷物が届くし

休めん~~~

 

で、出勤してから会社の近所の内科に行ってきました。

ま、アレルギーだろうということなんですけど・・・

 

次から次へと何かしら発病して・・・

歳のせいか、季節のせいか、ストレスか・・・

 

 

 

それよりっ!!!

うちのお姫様、乳腺症がひどくなってきまして

そろそろ切除手術・・・・って事になりました

 

手術するとなったら、普段の生活

(トイレだとか、水のみだとか・・・色々・・・)

ができないので、

ゴールデンウィーク前に手術して、

なるべく私たちがついていられるようにしてあげたいと思います

 

私も乳腺症で手術してるので、多少の知識はありました

悪性でなければ何の心配もないので

術後の検査をきちんとして戴いて元気にしてもらおうと思います

 

しかし・・・そんなところ、飼い主に似なくていいのにね

 

2010年02月03日の写真その1おかーさんに似たのぉ?・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧