窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-05-22

友達

ワガママなデート(笑)(^・^)

人気ブログランキングへ

 おはようございます

 

先日、ダンナが飲みに行くと言うことで

夜、フリーになりまして

久々にKさんをお誘いしました~~~

 

で、ほぼ無理矢理夕食に付き合わせる事になったのですが

どこに食べに行こうかと言う事になり、

Kさんは

「Cuckooが食べたいって思うのでいいよ」

なんて言ってくださるものだから

以前から気になってたお店に照準を合わせたのですが・・・

 

そのお店、ダンナも誘ってみたことはあるんですが

色々グダグダ理由つけて

どうものってくれない。

 

もう、じゃあいいよ

・・・って行かずじまいだったんです。

 

 

Kさんは私のワガママ聞いてくださるんで、

そこに行こうと決めたんですが・・・

 

予約の電話してみるとすでに予約はいっぱい

 

「フリーのお席がありますので、よかったらお越しになって下さい」

と言われちゃって

 

どうしようかなぁ~~~って迷ったけど、

Kさんにワガママ通すことにして

「予約取れなかったんで、フリーの客で行って、

あまりに待つようなら他に流れる・・・って感じにさせてください」

とお願いしました。

 

だって、口コミで結構混んでるようなこと書いてあったんで・・・・

無理かもしれない、って覚悟が必要かも。

 

 

でも、待ち合わせしてから行ってみると

意外とまだ空いていて

2人なのに4人席に通されて

(Kさんが大きな荷物をもっていたからかも)

ゆっくりと座ってゆっくりと食べられました

 

まあ、味はこんなもんかなーーーって感じでしたけど

とりあえず、ずっと行きたかったお店に行けて

私的には満足したのでした

 

 

帰る時には店の外に待っている客が結構いたので、

すごくいいタイミングでお店に行ったみたい

 

その後、ちょっとお茶して

ちょっとお説教もされながら

色々おしゃべりして・・・

 

翌日はまた早朝から関東にお出かけとの事だったので

早々に終了。

 

でも、私のワガママにつきあってくれたKさんには

感謝感激なのでしたぁ

 

Kさん、またデート(?)しようね

 

 

2010年02月03日の写真その1おとーさんもおかーさんも帰り遅い・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧