窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-06-02

朝の給湯室(^_^;)

こんにちは(^−^) 大阪は雨も止んで、 少し晴れ間が見えてますねぇ〜〜〜(^◇^)       さて、今朝の事。 出勤して、自分のお茶を入れようと給湯室に向かうと、 ちょうど部長も向かっていました。 (合併の時に私たちの部長になった方)   飲みすぎで調子が悪いらしく、胃薬持参(笑)   特に話題もないし、私は紅茶を入れていたんですが・・・ 「Cuckooさん、今日の・・・お化粧のノリ、違うね」     ・・・は?(;一_一) 「化粧のノリ」・・・って?     部長、一生懸命会話の糸口を探した結果だったのかもしれません。 でも・・・一応女性にそれって・・・?(^_^;)   「はぁ・・・お天気で色々ですからねぇ(にっこり)」   私も少し、返すのに困ってしまい、 会話も弾まないまま終わらせてしまいました。 すいません・・・   まあ、妙齢の女性との会話、 年齢的にも近いから、 言葉使いも丁寧にお話しして下さるし・・・ 若い子たちのような冗談も言えず、 ちょっと緊張気味なんでしょうね(-_-;) どうしよう・・・感がありありと感じ取られますから(笑)   それとも、私、怖がられてる!?(^_^;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧