窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-06-09

お香でリフレッシュ(^-^)

こんばんはぁ゜(。´∀`)ノ゜   梅雨なわりに意外に雨は少ないですね… 降らないから、かえって湿度が高くって(^_^;) …まぁ、例年に比べると 気温が低めなんで、しんどさはましですが…     湿度が高いときはお香たくといいですよね(^_-)ー☆   でも、お香がキライなダンナに遠慮して あまりたかないんですが… 心斎橋に出かけた時に、ふと見つけた   「ネコと人のお香」   ま、スティックの半分がマタタビ、 残りが普通のお香ってわけです(笑)(^_^;)   姫様には甘いダンナ、 これは 「たいてあげたら?」 …と言いだしまして(´・ω・`)     とりあえず、中に入っていた説明書、 素早く姫様に奪われましてぇ(>_<) 体はなすりつけるわ、 よだれまみれにされるわ、 復元不可能となりましたぁ…(^_^;)   ま、別に取説なんて必要ないですからね(笑) マタタビの方から火をつけろ、と。 それだけの事ですから。   あ、もちろん、火をつけた時に ネコが近づかないよう、注意ですよ! すりすりされたら火傷されちゃいますから(^_^;)     姫様の反応は… お香スティックをかがせると手を出してきてました(>_<)   火をつけて煙をかがせると、 鼻をヒクヒクさせてぼんやりしてました…   普通のお香よりは嫌な顔しませんでしたから まあお気に召して戴けたんではないか、と。   このお香、10本入りで800円… 安いとも言えないお値段なんでぇ マタタビの実を買った方が安上がりかな…(笑)     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧