窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-06-14

仕事

お仕事のご報告(^◇^)

人気ブログランキングへ

  

こんにちは!

 

先日、面接するだの、大騒ぎしてましたが

行ってきましたよ、ちゃんと。

 

今、現状がフリーじゃないという事で、

時間を割くのは1回で済むように・・・と気を使って下さったのですが、

何度か面接の日や時間が変更になったりで・・・

 

ま、現在の仕事は超マイペースでやってますんで、

対応するのは全然大丈夫でしたけどね

 

で、お会いするのはその部署の部長さんとチーフともう一人スタッフの方、人事の方・・・

なんと4対1でしたよ

 

久しぶりの面接なんて、緊張するなぁ~~~

なんて思ってたんですが、

いざ行ってみると全然緊張もしなくて。

 

で、その会社が要望している仕事内容をくわしくお聞きしているうちに

「わざわざ今の会社を辞めていく価値が私にあるか!?」

と思うと・・・ちょっと違うかな~~~って。

 

まあ、会社としては今よりもちゃんとした良い会社なんですが、

私としては「やりたい」事を仕事として続けたい。

デザインしたりするのが好きなのに、ほとんどそういう仕事は無いようで

まあ、いわゆる「生産管理」「品質管理」のお仕事が主。

 

まあ、それで、面接でも腰が引けてる感じになってしまって

「私ではお役に立たないかもしれませんね」

と言っちゃいました(笑)

 

紹介会社の方には、すぐに様子をお知らせした上でお断りの連絡を入れました。

 

で、昨日、先方様からも「ご縁がありませんで・・・・」と連絡戴いたそうで。

 

まあ、しばらくは会社の愚痴を言いながらも仕事続けています。

また次のチャンスを心穏やかに待つことにします

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お仕事続けるんだよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧