窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-06-21

仕事

ごもっとも・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

  

こんにちは!

 

春物展示会の指示と秋冬物現物が重なって

現在、超忙しいです

 

まあ、それでもマイペースを崩さないようにして

日々過ごしています

 

先日の面接の件、

色々な人に聞いて回ったりして

大騒ぎしてしまったので

それぞれに経過報告もし、

「もうしばらく現会社でお仕事してます~~~」

と最終報告も終了。

 

で、その時、先輩と Kさんに言われました・・・

 

 

まず、先輩。

「Cuckooさんは、今の会社に不満があって

最悪の環境にいると思っているかもしれないけど

他のところも見せてくれて、

意外と今のところと変わらないでしょ?・・・って見せてくれたんじゃないかなぁ?」

・・・と。

確かに、こんなところで我慢するなら!!みたいな感じもあって

転職活動始めた気もする・・・

 

そして、Kさんに先輩に言われた事を伝えると

「そうだよ、当たり前やん。

いまどき、いい会社なんて簡単に見つかるわけないよ。

Cuckooが現実を見てないから、ちゃんと見てくるように

面接も勧めたんだよ。

ちゃんと見てきたから、ちゃんと自分で現状を感じてきたでしょ?」

と言われちゃいました。

 

・・・ごもっとも。

お二人とも大人だからなぁ・・・

どういう結果になるかは予測していたようですが

むげに私の行動に反対せずに見守ってくれてたって感じですね・・・

 

まあ、先に言われてたら行動もせずに

後でモンモンとしてたかもしれませんが

自分の目で見て来て、感じて来て、自分で判断したんだから

すっきりした気持ちで今は仕事できてるんですもんね

 

お二人とも仕事で出会ったとはいえ、

本当に私にとってはかけがえのない存在です。

感謝感激なのでしたぁ~~~

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、いい人がいてよかったね♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧