窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-07-05

健康&病気

暑いし寒いし疲れてる・・・(-_-;)

人気ブログランキングへ

こんにちは~~~

 

いつの間にやら7月ですな 

相変わらず、仕事、忙しいです・・・

 

通勤は暑いし

会社着いたらエアコンで激寒だし

もう、身体もかなり限界かもしれませんな・・・

先日、プチっと左唇にできものが、そして昨日から右上唇にまたプチっと・・・

 

はい、また「口唇ヘルペス」が再発ですわぁ・・・

 

もうすぐ仕事は山を越えられそうなんですが、

あと少し・・・ってところで苦戦中。

 

色々環境も変わりつつあるし・・・ですね。

色々私も仕事以外にも気持ちがぐらぐら揺れてるわけです

 

まあ、仕事も辞めたかったんですけど

「逃げようとしてるだけ」

だとしたら、転職してもまた同じような境遇になるだけですし

まあ、焦らず自然な流れで行こうと思ってます。

 

 

ダンナには

そんなに疲れるんだったら仕事辞めたら?

どうせ俺が払ってる税金ぐらいしか収入ないんだし

・・・なんて暴言は吐かれるしですね、

精神的にもヤラれそうですわ・・・・

 

そうそう、昨日は例の義妹、ダンナの会社に電話してきたそうです

・・・それが用事もなかったようで

「暑いので気をつけて下さいとお伝え下さい」

と、内勤の人に伝言を頼んだとか。

・・・普通、営業職の人は社内にはあんまりいないですよね?

緊急の用もなく電話してくるその神経がわからんわ

 

・・・頼むから、うちの会社にはしないでくれよ・・・

私の常識が疑われるから

  

2010年02月03日の写真その1おかーさんは毎日早く寝てます♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧