窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-08-24

仕事

結果はまだですが・・・

人気ブログランキングへ

 

こんにちは

 

面接のご報告です~~~

 

 

面接は3対1で、相手は男性ばかりでした。

まあ、通常の面接と同じく、

今までの仕事内容を尋ねられ、

こんなことはできるか、などなどまた質問攻め・・・って感じで。

 

まあよくこれだけ質問するなぁ・・・ってくらい質問されました

案外、履歴書や職務経歴書で把握されて、

再質問・・・って少ないんですよね

 

う~~ん、なんか慎重になってるのかなぁ・・・

 

って感じました。

 

で、仕事の状況を聞くと、残業も結構ありそうだし

土日も出勤している人も多いとか言うし・・・

 

時間拘束ありき、って会社、私、好きじゃないんですよね・・・

まあ、チームでなく個々で仕事する体制でしか仕事してないって環境も

影響してるのかもしれませんが・・・

 

ちょっと熱血っぽい社長に、

少し引いてしまった私なのでした・・・

 

で、一次面接という事で、今回は金額の提示はナシ。

でも、「今の年棒をキープしたいですか?」と言われ

「少ないくらいだと思っています」

と答えてやったわぃ

 

仕事がハードで拘束時間が長い、

その上給料安けりゃ、転職する意味ないって!!!!

 

 

・・・・今回も転職、なさそうです(笑)

また、次のチャンスが来ますように・・・・

 

 

で、面接受けることを伝えていたKさんと先輩、

心配して戴いてたみたいで

早速メール戴きましたよ~~~

 

ホント、いい人に恵まれて、ありがたいですねぇ・・・ 

   

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お仕事変えないみたいだねっ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧