窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-08-31

仕事

結果のご報告(^_^;)

人気ブログランキングへ

 

こんにちは~~~

 
 
先日の面接の結果のご連絡、戴きましたよっ!!!
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
落ちましたぁ~~~(爆笑)
 
いや、その会社に入社したいとも思ってなかったし
なんとなくわかっていたんで、ショックもないんです。
 
一度会社を訪問して、そこの社員さん達とお会いすれば
大抵、どんな会社なのか・・・想像付きますから
2次面接とか言われたらどうしよう・・・
断るのも面倒だなぁ~~~
・・・なんて思っていたので、相手から「要らない!」って言われたのは
良かったとさえ思います。
 
 
その面接の際、面接の様子をKさんにご報告して
面接官に対して、あまり正直に気持ちを言ったんで
嫌な印象を与えたかも~~~
・・・・なんてウダウダしたメールを送ってたんですが、
 
「行きたいと思った会社じゃないんだし
好かれなくて良かったんじゃない?
どうでもいい人にまで好かれようといい顔するのは
Cuckooの悪い癖だよ」
 
はい、ごもっとも・・・
 
ま、またしても叱られてしまいました
アラフォーの女性として、社会人として・・・
まだまだ人間としてダメだなぁ・・・って感じる今日この頃です(笑)
 
 
一応、現在も仕事を続けながら
転職活動、続けます。
 
また新しい事が起こりましたらお知らせしますねぇ
 

   

2010年02月03日の写真その1おかーさん、転職したいと言いながら、お仕事忙しい~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧