窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-09-06

ネコと熱帯魚と家族

最近の事(^-^)

人気ブログランキングへ

 こんにちは
 
日中はまだ暑いですけど、朝晩、涼しくなりましたね~~~
季節の変わり目、周りみんなが風邪をひいています・・・
皆さまもお気を付けください~~~
 
 
しばし、転職騒ぎでバタバタしていましたが、
実のところ、他にも色々忙しく・・・
 
ここんところ、出張も多かったり、ライセンスの会議だの、
結構いつも机にかじりつきの私が
座っている事の方が少なかったりして・・・
 
 
その上、母が体調悪くしまして・・・
まあ、病院に連れて行って、検査した結果、

たいした事もなく,経過観察・・・って事で結局は済んだんですけど、
丁度「運動会」の時期になっていて
弟宅に行く予定にしていたので、キャンセルの連絡をすると
弟家族は大騒ぎになったようで・・・
 
いつも元気な母が病気!?って事で
孫たちがショックを受けてパニックになってしまったようで・・・
 
私が説明して、ようやく落ち着いたようです。
運動会に来てもらえないのは残念だけど、
早くおばあちゃんが元気になってもらう方が大事だから・・・と。
 
いやぁ・・・我が姪っ子、甥っ子ながらいい子達だぁ~~~
かわゆい、かわゆい(笑)
 
 
ま、そんなわけで、仕事、プライベートともに
バタバタした晩夏なのでした・・・
 
 
 
 

少し夜、涼しくなったので、
姫様はダンナの極寒の部屋は辛くなったようで、
夜は私の部屋に来て寝ています・・・
 
ダンナのベッドは元々私も一緒に寝ていたのでダブルなんですが、
半分くらい、姫様のためにフリースの寝床を作ってました(笑)
極寒の部屋でフリースの寝床・・・
ネコとして、その環境で寝てたって、どうよ!?
 
で、私は極寒の部屋から避難して、
元々作業部屋(縫物用の)にシングルベッドを入れて寝ているのですが、
姫様が寝に来てくれるのは嬉しいのですがぁ・・・
 
・・・横に寝ないで欲しい・・・
 
それでなくても狭いベッド、
姫様に占領されて、私は小さくなって寝ているのでした・・・

(写真を撮ったのですが、保存に失敗・・・ またいずれ・・・) 

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさんはお出かけ多くて、おとーさんとお留守番~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧