窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-11-12

仕事

契約更改(~_~;)

人気ブログランキングへ

 こんばんわ

 

もう11月も半ばに近づいてきました

 

が、相変わらず気候が落ち着かないので

アパレルとしてはツライところです・・・

 

ま、そんなこんな言いながらも

決算が近い我が社・・・

そんな時期に重なるように私の契約更改もあるのですが

先日、上司と面談がありましたぁ~~~

 

まあ、少しは転職活動もしてみたのですが、

無理して転職するほどの会社にも巡り会えず、

無理して今の会社を辞めるほどの事もないので

とりあえずは契約更新するつもりで、面談には臨みました

 

面談で、現状のお話があり、

わが部は何とか今年は黒字で締めを迎えられそうだと言うことで・・・

 

 

 

少しですけど・・・

年棒が上がりましたよん~~~

 

先輩とKさんに契約更改のご報告したところ、

早速、Kさんからお返事戴きましてぇ

「この時期、求人してる会社でいいところなんて中々ないんだし、

ムリして慣れない会社に行くより、慣れた仕事で年棒上げてもらえて良かったね!」

と、一緒に喜んで戴けました~~

 

 

・・・と言うわけで、また・・・

 

(・・・何事もなければ・・・なんですけど(笑))

 

一年、この会社にお世話になります~~~~

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさんはまた今年も来年も変わらず・・・のお仕事です・・・


人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧