窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2011-12-27

友達

体には気をつけましょう(~_~;)

人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは
 
クリスマスも終わり、お正月準備の時期となりました。
いつもは年末休暇が始まってから作っていた年賀状も

今年は三連休中に作ることができ、
ばたばたせずに年末を迎えられそうです
 
 
仕事、プライベートと日々忙しいのですが、

マイペースで仕事も家事もしています。
 
 

私の仕事の契約は更新しましたが、

近くで働いていた先輩にそのご報告後、連絡が取れなくなりました・・・

先輩も更改前だったらしく、

契約前にちょっと体調が悪かったりと色々あって

フルタイム契約ではなくなるかも・・・

・・・なんて聞いていたのですが、

最近メールを送ってもお返事が無く・・・

どうなったのかなぁ・・・と気になっています

 

(先輩は携帯もPCも会社のモノしかないので・・・

ま、ご自宅などは知ってるので、また訪ねて行ってもいいんですが。)

 

そして、時々デート(?)してもらってたKさん、

今年後半は超忙しくなっちゃって

ほとんどゆっくりする間もなかったのですが

今、体調崩されてしまったみたい・・・

今日はお休みして病院に行くと連絡が来てました

 

いつも相談にのってくれたり

励ましてくれたり

いろいろなことを学ばせてくださる

私にとってはとても大切な方々なので

とても心配なのです・・・
 
来年、笑ってお会いできればいいなぁ・・・

 
 
 
現在の矯正の状態ですが

下のワイヤーも装着しました
 
前よりも食事がかなり大変
おしゃべりもツライ・・・・

 

おしゃべりな私が日々だんまりでいてるので

席の近い同僚に体調が悪いのかと思われてました

 

食事も、噛むのがイヤになって

「もういらない・・・」

って、あんまり食べないので、もしかしてダイエットになるかも!?

・・・なぁんて期待したんですが、

それ以前に、噛めないもんだから噛まずに飲み込んでしまって

胃が荒れてしまいました・・・

 

医師に

「慣れるまで、老人のように流動食のようなものを食べてくださいね」

と言われてたのに、

目が卑しくて、ついいつもの食事をしようとして

痛い目にあってます
 
自分の現状をちゃんと把握しないといけないですね(笑) 
 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、変な顔~~~怪獣みたい~~~


人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧