窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-01-04

友達

新年を迎えて・・・(*^_^*)

人気ブログランキングへ

 

あけましておめでとうございます

・・・なんて、今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうが・・・

 

ま、我が家もダンナが今日から仕事ってわけで

ようやくPCが開放されたってわけです(笑)

 

私は明日から仕事なんですが

いきなり出張です・・・ 

やってられません・・・

 

で、今日はのんびり過ごすぞ、と

先ほどまで寝てました(笑)

明日、ちゃんと起きられるかなぁ・・・

いつもより早い時間に出なきゃいけないのに・・・

 

 

さてさて、年末に体調崩されていたKさん、

今日からお仕事だそうですが、

年末の検査で胃潰瘍かも・・・って事で

年始早々胃カメラで検査するんだ・・・

・・・とメールを戴きました

 

12月にトラブルにぶつかってしまって

その処理に追われていたし、

めったに弱音を吐かないのに

「もー、あかん・・・」

なんて言ってたりしてたからなぁ・・・

 

もちろん、ちゃんとそれも処理ができて

年末には「もう大丈夫だ」っておっしゃってたんですが

・・・体に後で出てきましたか・・・・

 

まあ、ムリせず養生してもらいたいですね~~~

 

 

そして・・・

契約がどうなったか心配していた先輩、

PCや携帯をお持ちじゃないのでメールなどでの連絡もできず

いよいよ・・・になってからお電話しよう、と思っていたのですが

年賀状で近況のご報告を戴きました。

 

・・・退職したそうで

ちょっとびっくりしてます

しばらく休憩すると言うことなんですが

まさか辞めるとは・・・

 

営業の社長とデザイナーの彼女で始めた会社だったので

二人三脚、まだまだ頑張っていくのだろうと思っていただけに

その結果に驚いています。

また、私物を取りに会社にくる事もあるそうで、

その時連絡します、とメッセージがありました。

いずれ彼女からゆっくりと話を聞ける時がくるでしょう。

・・・なんにせよ、この世界から離れていく知人友人を見るのは

ちょっとツライな・・・・

  

まあ、それでも私も超多忙な上、

出張で一日潰れてしまうし

元気でやらねば 

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、寒いね~~~


人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧