窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-02-04

ネコと熱帯魚と家族

今朝の出来事(:T_T:)

 

 

おはようございます

 

もう2月・・・・

大阪はむちゃくちゃ寒いです

 

で、そんな中、ダンナは出勤で、

さあ出かけよう・・・と思って玄関に行くと・・・・

 

 

 

うちのお嬢様、

ダンナの靴に

 

ゲロってました2010年04月07日の写真その5

 

 

 

靴の前側から、中にまで見事な吐きっぷりで

 

 

・・・で、アラレが降る中、

ダンナの靴を洗う羽目に・・・・

 

くそぅ

風邪をひいたら

姫様のせいだぞ!!!

 

・・・とか言いながら、

姫様を叱るダンナを止めるのは

私なのでした・・・

 

ネコバカって、ホントにバカなのかもしんない・・・

 

 

 

ところで・・・

年末、とうとうグッピーが一匹もいなくなってしまったので

60cm水槽を一旦休止することにしました・・・・

 

でも、まだ「ヤマトヌマエビ」が4匹ほど生存していたので

30cm水槽を出してきました。

2012年02月04日の写真その1

 

また熱帯魚、再開する時がくるかどうか・・・

未定です

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、寒かった? 「当たり前じゃ、ボケっ!!!」
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧