窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-03-18

仕事

最近のお仕事・・・(ーー;)

" width=

 

 こんにちは!

 

今日は朝からです

・・・けど、洗濯しないわけにはいかないんで

ベランダに雨よけカーテンひいて

干してます

 

 

お仕事の方は相変わらず忙しいのですが、

担当しているライセンスブランド意外にも

色々お仕事が回ってきていて

そのために、ほぼ毎月の東京出張が恒例となってきています。

 

ま、気分転換にはいいんですけど、

一日中移動で、休憩がランチタイムだけ、

1日~2日、出張でつぶれてしまうのでルーチンの仕事がたまる、

出張報告や精算業務で時間をとられる・・・

などなど、

私としてはあまり出張は楽しくない・・・

 

ま、ごくまれにKさんと東京出張が重なった時は

待ち合わせてご飯をご馳走になったり

・・・なんてこともあったんですが、

そんなタイミングのいいことなんて稀ですから・・・

 

前回の出張のように、歩きすぎてボロボロの時なんかは、

とにかくホテルにチェックインして

靴脱ぎたいっ

って戻ってしまったんで、

ホテルの近所のファミレスで済ませてしまいましたしね

 

 

またまた、今月も出張がありそうなこと、いわれています。

・・・勘弁してほしいわぁ~~~

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お留守がおおいねーーー
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧