窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-04-19

健康&病気

ぐぐぐ・・・噛めない・・・(-_-;)

 

 こんにちは!

 

 

日々、相変わらず忙しいです

ま、出張が増えて、月1~2回ペースで関東へ・・・

 

疲れもほどよく(?)たまっては、

体調を崩しながらも

寝込むほどにはならないので

出勤している日々です

 

本当は貧血持ちだとか、身体弱いはずが

びみよ~~~なところでキープしちゃうんだよなぁ~~~

 

いっそ、倒れてしまったら、楽なのになぁ~~~

なんて思う事もしばしばだ

 

 

ま、病欠より、本当に

遊びに行くとか、

のんびり過ごすとか、

そういう事に「休み」は使いたいしね

 

 

しかし・・・先先月からの顔~首のただれはひどかった・・・ 

マジ、家出るのが嫌だったもんなぁ~~~

でも、ようやく治ったし、

今はまた、普通な日々・・・

 

 

で、昨日はまた矯正でした・・・

 

慣れた頃、また矯正・・・というサイクルなんだけど、

調整した日から一週間は結構ツライ・・・

噛めないから、食事も丸のみになってしまう。

食べるのが嫌になったりするんで、ダイエットのようだわ

 

けど、容赦なくお腹はすくんだよねぇ~~~

 

しばらく、痛くない日々で、

この痛みを忘れてて・・・

 

会社での非常食&おやつタイムのお菓子、

お煎餅をしこたま買いまくっちゃったよぉ~~~

 

湿気るまでに食べきる事ができるかなぁ~~~

 

 

毎月の事なのに、すぐに忘れてしまう・・・

うちの姫様を笑えませんな

 

で、ダンナには「大猿」と呼ばれるのであった・・・

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、わたしって意外と頭いいんだよっ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧