窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-05-09

仕事

私の今後は・・・(^_^;)

 

こんにちは

 

5月のゴールデンウィークも終わり、
通常の日々ですね・・・
 
どちらかと言うと出無精で
 
「ひきこもり系」
 
な私なのですが、
出たがりのダンナに引きずられて出かけてきました
 
 
結局、連休中にしたかった、夏物衣料を出したりの
衣装替えもできず・・・
 
なのに、連休最終日には些細な事で
ダンナは機嫌悪くなるし・・・
 
 
腹立つのは私の方だっ!!!
 
 
 
まあ、長期休暇の後半は大抵ケンカしちゃうんですけど
 
普段、お互い仕事していて接触が少ないので
一緒にいる時間が増えると、
どうもお互いの気に入らない点が目につくみたいで(笑)
 
正直、将来定年になって、ダンナとずっと一緒にいるなんて
考えられない、考えたくない~~~
・・・って感じです(笑)
 
同級生だけに、同じ頃に同時に定年を迎えちゃう・・・
ま、会社によりけりなんですけど
 
 
 
・・・そうそう、会社によりけり、というお話で
また、私に転職のチャンスが!!!
 
今回はヘッドハンティングなので
私次第・・・って事で・・・
今、考え中です
 
収入は増えるし、仕事量は減る・・・はずだし
一緒に組む人は、独身時代から知っている人なので
気持ち的にも楽だし。
 
かなり今回は気持ちが前向きになってます
 
あとは・・・私にしては長期勤務した現在の会社にどうお別れするか、を含め、
もろもろの執着にどう決別するか、ですね。
 
また、結論出たら、報告しますね~~~

 

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、またお仕事変るの!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧