窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-07-22

その他

おひさしぶりの更新(^_^;)

こんにちは

かなりお久しぶりの更新となりました。

 

もう、7月も終わりが近づいています

私の転職時期も近づいて来ていて

色々バタバタしているんですけど・・・

 

実は今月初めにダンナが事故ってしまいまして

 

またまた仕事中の事故でして

ダンナによると、就職してから7回目の事故らしく・・・

 

多すぎるやろ!!!

 

今回、結構ひどくて、

松葉杖&三角巾状態で

事故後、自宅療養で1週間安静・・・

 

ほとんど歩けないから

病院へ連れて行かないといけなくて

そのために有給が消化されてしまいましたよ・・・

 

ああ、私の自由時間が・・・

 

 

 

手術かも!?って言われていましたが、

色々検査をした結果、手術もしなくて良かったし

まあ、結果オーライって事で

 

ま、ダンナは急遽自宅療養のために休んでしまったので

お盆休みを削られるらしい

 

しょうがないよね

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お休みけずられちゃったね~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧