窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-08-06

健康&病気

今週も始まった・・・(-_-;)

" width=

 

こんにちは~~~

今週こそは色々するぞ、と思いながら

初日朝からダラダラしてしまった・・・

 

今日から弟は入院です

もう、あとは無事に手術が終わるのを祈るばかり・・・

 

 

 

さて、今日は溜めてしまっていたレシートを打ち込んだりして

家計簿を進めようと思っています。

 

今月後半は新しい会社で仕事を始めるので、

どんなペースで家計簿もできるのかわかりませんからね

 

今まで溜めてしまった分くらいは、この休み中に進めておかないと 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、ゆっくりしすぎだよぉ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧