窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-08-09

断捨離

オークション出品(^・^)

" width=

 

こんにちは~~~

 

昨日は弟の手術、6時間にもおよび

最終的には、片肺の全摘となりました・・・

 

でも、とにかく手術は成功。

今後の事は家族で話し合うそうで

 

仲の良い家族でよかった・・・ 

 

 

ほっとしたので、気持ちもすっきりしたし、

本日はオークションの追加出品しました~~~

 

まだまだ出そうと思っているものもあるのですが、

写真撮ったり、サイズ測ったりで結構面倒だよね・・・

よく私が飽きずにしてるよ

 

またこれで、気持ちよく断捨離できたらいいな・・・

  

本日出品は4点なり~~~

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、もっと頑張らなきゃ~~減らないよぉ・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧