窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-08-11

友達

昨日は不思議(^_^;)

" width=

 

こんにちは

 

今日は実家にお盆のお供えをしてきました

弟の手術も無事に終わったし、お礼も兼ねて

 

 

 

 

 

昨日は先輩とランチに行ってきましたが・・・

 

突然、ダンナが先日の事故のケガが痛むので病院に行くから・・・と

私の車に乗っていってしまい、

仕方なく運転しなれないダンナの車になってしまいました

 

あれれ・・・と思いつつ、先輩と待ち合わせの場所に向かい、

先輩を拾ってから、先週一緒にランチしたお店に行ったら

 

あれ?お店閉まってますね~~~?

 

入り口の張り紙を先輩が見に行ったんですが、

「再開の目処が立ちましたら、開店します」と

 

え~~~、先週来たとき、そんな雰囲気なかったのに!!!

 

 

と言うことで、違うお店に・・・

 

で、今度は藤原紀香が結婚式の引き出物に使ったとか聞いた

ケーキショップへ・・・

 

また、そこでは駐車場が入れないようなところしかあいていなくて、

慣れない車ながら、何とか駐車できたのですが・・・

 

頼んだランチが、正直不味い

 

先輩と、「ムリを通そうとすると、いいことないですね~~~」と

言い合って帰りました

 

タイミングが悪い時って、何か事前にお知らせがあるような気がしませんか?

そんな事言ったら、また「不思議ちゃん」って言われちゃうかな

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、ちょっと残念だったね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧