窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-08-18

ネコと熱帯魚と家族

昨日は大変(^_^;)

" width=

 

こんにちは

 

昨夜はダンナの方が早く帰ったんですが、

うちの姫様が・・・

 

家中う○こまみれに・・・

 

ダンナのベッドもう○こで汚されて

ダンナはお怒り!!!

 

 

で、夜

「罰だから、寝る時は寝室に入れないように!」と言われたのですが

ひたすら私の部屋のドアをかき続ける姫様・・・

 

これは寝れないわぁ~~~~

って事で、根負けしてドアを開けました。

 

やっぱり私って、甘いのかなぁ

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさんと寝るって決めたんだもん~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧