窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-09-15

その他

フェイシャルに行ってきました(*^_^*)

" width=

 おはようございます

 

仕事は相変わらずのんびりな感じで

大抵、定時には終了できています。

 

時には、早い時間に出先から直帰・・・なんて事もあったり

 

で、先日、終業後に「美顔」なんぞに行ってきまして(笑)

 

もちろん、体験クーポンがあったりしたんで

自分の肌チェックしてもらって、

少しは意識してみようかと思ったりしたわけです

 

まあ、年齢的にお肌の曲がり角なんてとうの昔に過ぎ去り

朽ちていくばかりの私ですが、

結構、シミがひどくなってしまって

お化粧しても隠れないし・・・

 

それに、シミの感じが・・・

「肝斑」

かも!?

 

まあ、転職でストレスたまってしまったりと色々あって

「女の子」も数ヶ月なってないしなぁ・・・

 

でも、このヤバそうなシミはもっと前からなんだけどなぁ・・・

 

 

で、フェイシャルサロンでも言われました・・・

  

「肝斑かもしれませんね。皮膚科でないので、はっきりとは申しませんが・・・」

 

だよね~~~、それっぽいよね~~~

 

あまり気にしないでいようとは思うけど、

紫外線対策とか、ビタミン摂取はちょっと気をつけてした方がいいと言われたので

今後は気にして、意識してみようと思います

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、キレイになれるかな?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧