窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-09-27

仕事

展示会に出かけます(*^_^*)

" width=

 おはようございます

 

今日は某キャラクターグッズメーカーの展示会に行ってきます

 

前の会社でもお取引あって、

ついでで営業さんに着いていってましたが

まさか、会社変わっても

また行けるとは思っていませんでした~~~

 

まあ、いつもの上司に同行するわけですが

今日は・・・

 

社長のおともに、上司と私の二人が同行するのです・・・

 

 

・・・ハイテンションの社長のペースが怖い

 

 

それに、前の会社の人たちと会う可能性もあるわけで・・・

 

いろんな意味でドキドキなのです(笑)

 

 

 

 まあ、上司が企画部部長という肩書きと共に

社長室長なんていう肩書きももっておられるので

いろんな仕事があるようで・・・

 

一応、私の肩書きは「デザイナー」ですけど

上司のアシスタントでもあるので、いろんな仕事が入ってくるようです。

 

ま、それも上司の奥様でもある「元・上司」から

散々言われていたことで、

それも覚悟の上での転職でしたから

この際、よほどできないような事を言われない限りは

携わって行きたいと思っています

 

ま、それも目先が変わって

楽しかったりするしね

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、なんのお仕事してるの?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧